3年ぶりのファッションショー

10月29日!

館山総合高等学校の家政科、文化祭にて3年ぶりのファッションショーが開催!

ということで行ってまいりました!|д゚)

 

ちなみに、内房スバルソーイングも技術指導などで協力させていただいたのは

思い返すと懐かしい・・・( ノД`)シクシク…

3年ぶりのファッションショーというのもあり、家政科の皆さんは緊張もありながら気合十分です!!

今回内房スバルソーイングでは不織布を使ったレインコートを技術指導させていただきました!

2年生のファッション造形の選択者の生徒さんが

デザインは自由にアレンジしたのでめちゃ可愛いくできててビックリですごいWW

後はシャボン玉を使った演出、照明も綺麗で、雨を連想させる所もこだわりが感じられました!

https://cms2.chiba-c.ed.jp/tateyamasogo/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1175&comment_flag=1&block_id=372#_372

というか一つ一つの衣装がほんと可愛いし、すごい作り込んでるのがわかる!

演出もテーマに沿ってて凄かったですΣ(・ω・ノ)ノ!

我々内房スバルソーイングも生徒の皆さんが洋服作るの楽しい!とか、大変だった!とか感じてもらえたり、何か心に残る経験になってくださるのであれば幸いです。お手伝いさせていただいてよかった(´;ω;`)